キーエンス発!日本&アジアでNo.1マッチングプラットフォームを運営するイプロス 会社説明会【3年でフルスタックエンジニアを目指せる環境】

no image
企業イベント
2020年卒
no image
株式会社イプロス

ご注意

・ご希望の日程と場所を選択し、イベント申込をしてください。
・ 本イベントは、これまで株式会社イプロスと接点のない方のみが申込できます。
(接点とは、エントリー、説明会/選考会への参加などを指します)
(既に接点のある方は、イベントに参加されても支援金は支払われませんのでご注意ください)

・支援金は実施場所が同一地区の場合1,000円、 他地区の場合3,000円となります。
(例:関西地区の方が大阪でのイベントに参加する場合は同一地区となります)
・地区は、関東地区、関西地区、東海地区、その他という区分になります。
・マイページで加算される支援金は、最大金額が計算されております。実際の支援額とは異なることがありますのでご注意ください。
・支援金を受け取るには、マイページでのプロフィール記入が必須条件となります。 (顔写真、キャリア、経験/スキルの項目を全て埋めてください)
・支援金は、イベントにご参加頂いた月の翌月15日にまとめて支払われます。
・口座をご登録頂いた方には現金振込、それ以外の方はamazonギフト券にて支払われます。 (現金振込の場合、振込手数料は各自での負担となりますのでご了承ください)

予約 開催日程 開催場所
参加を申し込む
イベント概要
こんにちは!イプロス人材採用Grです。

この度、2020年卒の学生さんを対象に会社説明会を実施いたします。
エンジニア、企画・マーケティングなどのお仕事に興味がある方、幅広い視野で物事を捉えられる方は、ぜひ会社説明会にご参加ください。

当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
会社説明会:詳細
▼実施内容
 ・会社説明プレゼン
 ・質疑応答
 ・適性テスト(希望者のみ)

▼会場について
 ・イプロス東京本社
 →https://recruit.ipros.jp/about/access/
 (東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル4F)
 ※最寄駅はJR浜松町駅、都営地下鉄大門駅、
  都営地下鉄御成門駅です!

▼その他
 ・持物:特になし
 ・服装:自由(私服でOK!)
こんな方にオススメ!
・フルスタックエンジニアを目指している。
・3年でどこでも通用するスキルを身に着けたい。
・マーケティングやビジネスの立ち上げに興味がある。
・高付加価値を生み出すキーエンスグループからビジネスの秘訣を学びたい。

上記一つでも当てはまる学生さんは、ぜひお申し込みください!
イプロスとは?
優良企業の中でも圧倒的に高い50%超の営業利益率を誇るキーエンス。

イプロスはそんなキーエンスの社内ベンチャーからスタートし、日本&アジアで最大級のBtoBマッチングプラットフォームを運営している企業です。
大規模サイトや高付加価値のビジネスを若いうちから自分の企画で改善していけることがWebエンジニアとして働く魅力です。
イプロスでの働き方
生産性を上げて、効率よく働き、オンオフのメリハリを付けた生活を送ること。それがイプロスの大切にしている考え方です。

キーエンスグループならではの成長環境がありながら、年間休日129日(2019年度)や高い給与水準を両立しています。
仕事内容:Webエンジニア職
国内最大級の技術データベースサイト、「イプロス製造業」等の企画、開発、運用。

サイトの企画から設計、開発、保守まで、フロント〜サーバーサイドまでに幅広く携わることができるため、最速3年でフルスタックエンジニアを目指せます。
最新のWEBテクノロジーを駆使し、大規模サイトの企画から運用までを担当していただきます。(AWS、GCP、React、機械学習、サーバーレス、ElasticSearch…等)

また、イプロスは自社のビジネスを自社で開発している事業会社です。
サイトがビジネスに直結しており、エンドユーザーとの距離が近いこともやりがいを感じられる仕事の魅力の一つです。
予約 開催日程 開催場所
参加を申し込む