※掲載日程で開催終了※【20新卒総合職向け説明会】「誰もが“あたりまえ”に使う、世の中にインパクト与えるサービス」を⾃分の⼿で創りたいメンバーを募集!

no image
企業イベント
2020年卒
no image
株式会社リブセンス

ご注意

・ご希望の日程と場所を選択し、イベント申込をしてください。
・ 本イベントは、これまで株式会社リブセンスと接点のない方のみが申込できます。
(接点とは、エントリー、説明会/選考会への参加などを指します)
(既に接点のある方は、イベントに参加されても支援金は支払われませんのでご注意ください)

・支援金は実施場所が同一地区の場合1,000円、 他地区の場合3,000円となります。
(例:関西地区の方が大阪でのイベントに参加する場合は同一地区となります)
・地区は、関東地区、関西地区、東海地区、その他という区分になります。
・マイページで加算される支援金は、最大金額が計算されております。実際の支援額とは異なることがありますのでご注意ください。
・支援金を受け取るには、マイページでのプロフィール記入が必須条件となります。 (顔写真、キャリア、経験/スキルの項目を全て埋めてください)
・支援金は、イベントにご参加頂いた月の翌月15日にまとめて支払われます。
・口座をご登録頂いた方には現金振込、それ以外の方はamazonギフト券にて支払われます。 (現金振込の場合、振込手数料は各自での負担となりますのでご了承ください)

予約 開催日程 開催場所
参加を申し込む
はじめに
こんにちは、リブセンス新卒採用担当です。

今回、リブセンスでは2020年度入社予定の新卒学生を対象にした、会社説明会を行います。
詳細を確認し、少しでも興味がありましたら是非御申込ください。みなさんのご参加をお待ちしております!

※オンラインでの参加の場合はサポーターズの交通費の支援金支給の対象外となります。ご了承ください。
リブセンスについて
■社名の由来
LIVE(生きる)+SENSE(意味)

■経営理念
幸せから生まれる幸せ

■コーポレートビジョン
あたりまえを、発明しよう。

常識にとらわれない新たな視点と、日々の徹底した努力で「あたらしいあたりまえ」を発明すべく
本気のメンバーがリブセンスには集まっています。
この理念・ビジョンの実現のため、様々な領域でサービスを展開しています。

■展開中サービス
・アルバイト求人情報サイト 「マッハバイト(旧:ジョブセンス)」
・転職求人サイト 「転職ナビ」
・転職口コミサイト 「転職会議」
・就活口コミサイト「就活会議」
・賃貸住宅サイト「door賃貸」
・不動産情報サイト「Ieshiru」
・ITエンジニア専門の公開競争入札型転職サイト「転職ドラフト」
・その他、新規事業も創出しています。

■コーポレートHP
http://www.livesense.co.jp/

■採用HP
http://recruit.livesense.co.jp/
入社後について
経営企画や事業企画、マーケティング、営業・営業企画など、適正や志向性を考慮して配属を決定していきます。
どのポジションであっても、どうしたらビジネスの成長を加速させ、ユーザーにとって「あたりまえ」になるサービスにすることができるのかを日々追求いただきたいと考えています。

役職・職種を問わず意見を交わせる環境であり、主体的に事業推進を担いビジネスを思いっきり楽しみたい方には、非常にエキサイティングです。
またリブセンスでは毎年複数の新規事業の立ち上げを行っており、アイディア・実力次第で新規事業責任者へのステップアップも可能です。

■具体的な仕事内容
・法人営業
・事業戦略立案・決定
・市場・競合リサーチ
・Webマーケティング
・Webサイト解析

■入社後の待遇についてはこちらのページにてご確認ください
https://recruit.livesense.co.jp/job/2020graduated_business/
本選考参加について
■本選考応募のフロー
1.このページよりご都合の良い説明会日程をお選びください。
※ご来社が難しい場合は、オンラインでの説明会も実施しております!
2.開催前日になりましたら、詳細メールを登録のメールアドレス宛にご連絡します。

■開催場所
株式会社リブセンス本社
東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
※ご来社いただく他、オンラインでの説明会も行っております!
※オンラインでの参加の場合はサポーターズの交通費の支援金支給の対象外となります。ご了承ください。

■参加資格
2020年3月卒業見込みの学生

■服装
服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

それでは、熱い想いを持った未来の仲間からの挑戦をお待ちしております。
予約 開催日程 開催場所
参加を申し込む