【19卒向け】2019卒少人数限定 美味しい就活 in 関西

みんなで語る未来予想図 PART1

【19卒向け】2019卒少人数限定 美味しい就活 in 関西イメージ
サポーターズイベント
定員
20
開催地
関西
職種
総合職
予約 開催日程 開催場所
2017年9月26日18:30~21:00 サポーターズ京都オフィス

参加を申し込む

イベント概要
みなさんこんにちは!
夏が過ぎ、秋らしい機構になってきましたね。
就活市場においては9月からが本選考シーズンと呼ばれています。
早い企業では選考もまもなく始まることと思います。

『サマーインターンに参加したけど、本選考どうやっていけばいいか分からない。』
『インターンに参加してないし、このまま就職活動するのが不安』
『もっと就活について知りたい!』
『今から就活が不安』

そんな2019年卒のみなさんの気持ちにお答えすべく、美味しいご飯を食べながらお話しする機会をご用意しました!

就活イベントだから、、と気構える必要はありません。
お酒でも飲みながら少しずつ将来の事考えてみませんか??

※応募者多数の場合は抽選になります。
※抽選の場合は9/25までにご連絡いたします。
参加資格
2019年卒(現在学部3年又は修士1年生)の学生:20名
イベント内容
美味しい食事を食べながら、フランクにキャリアの話や将来の夢の話をしましょう!

・サポーターズについて
└改めてサポーターズというサービスについてお話します。

・企業選びの軸講座
└簡単なワークをご用意しています。

・自己紹介
└一人1分程度で自己紹介を行っていただきます。

・少人数相談会
└お酒と食事を囲みながら、相談会を行ないます。
 少人数制なので、自分の思ったことが話せるよ!!
参加社員
▼サポーターズ総合職事業責任者 田中宏征
・過去の経歴
高校生の頃から渋谷でイベントサークルを運営
大学一年次から、芸能プロダクション、大手音楽関連会社、広告代理店などで長期インターン。
GA(Girls Award)や、TGC(Tokyo Girls Collection)関係の業務を行っていました。
某JK向けのミスコンも主催しておりました。

2015年に新卒で東証一部上場のVOYAGE GROUPに入社
現在VOYAGEの就活支援サービス「サポーターズ」にてプロデューサーを行っています。
現在入社三年目です。

・話せること
会社について
就活について
その他
大手とベンチャーの話

就活に関して言えば、万人に共通する答えなんてないと思います。
テクニックや、コツなんて無いと考えているタイプの人間です。
ただ、真剣に自分自身と向きあい、先を見据えるお手伝いは何度も重ねてきましたので、
是非少しでも話したいと思った方は参加してください!
イベント詳細
・集合場所
サポーターズ京都オフィス
https://goo.gl/2qTGfl

・日時
9月26日 18:30~21:00

・料金
無料

・持ち物/服装
特になし/自由

※応募者多数の場合は抽選になります。
予約 開催日程 開催場所
2017年9月26日18:30~21:00 サポーターズ京都オフィス

参加を申し込む